スポンサーサイト


最初に

 噂によると2013年はブログがまたブームになるとかならないとか。

 そんな話の影響もあるとかないとかで、ここにこうして始めてみました。

 どんなことを書こうかなあってのはまだ考えがまとまっていないんだけど、たぶん音楽のこととか自分で撮った写真とか。そういうことを。まあ普通です、普通。普通のブログを普通にやる普通の人間ですよ、僕なんてね。普通の人間なんでゆったりといきたいっす。

 サイドバーとかもそのうち充実していくかなー。なんとなく思い立ってとりあえず始めちゃったって感じ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新装開店おめでとうございます

石ばしさん、新装開店おめでとうございます。
浅草、いいですね。私も好きな町なのですが、
随分長いこと行っていないことに気付きました。
また素敵な写真で色々な場所に連れてってください。
いつも先を行く石ばしさん、新しいこの場所、
楽しみにしております。

■祥さん

(このブログ返信の感じ、久しぶりだーw)

ありがとうございますー。

新装開店というかプレ開店というか。
新しいブログっていうのは去年から考えていたんだけど
そんなに構想がまとまることもなく見切り発車しました。

「いまやるかー」と思った時がやり時ってことで。

自分でもどんな展開になるのか、展開することもなく終わるのか、
どちらにしても楽しみにしています。新しいことってイイです♪
last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

