

漂う 瞬間に

 また作った曲アーカイブ。しばらく続くよ。



 たぶん誰かとユニット的なことをやろうと思って、それ用のデモとして作ったもの。YAMAHAのSYシリーズのどれかをを借りただかもらっただかして、それで打ち込んでみたようなことは覚えてる。どうも作った感が希薄なので、なんとなく作ったんだろうなあ。そのおかげで他人が作った曲みたいな距離感で聴けるため、実は案外気に入っていたりして。意味ありげだけど適当につけたっぽいタイトルも悪くないです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

