

私は午後5時に目覚めます

 こないだ作った曲をこないだSoundCloudにアップしたので。



 「午後5時に目覚める」という内容の曲です。ヴォコーダー楽しいです。

 iPadのDAWアプリ、Cubasisで作ってみました。外出先でも打ち込みとか曲の構成をいじったりとかできて便利ですね。打ち込み以外の部分はFocusrite iTrack DockというiPad用のオーディオIFで録音。ミックスはPCにエクスポートしてCubase Elements、マスタリングはまたiPadに戻してFinal Touchというアプリを使って。しばらくこのやり方で音楽していこうかなあと考えております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

