

新しいカメラを大晦日に試す

 あけましておめでとうございます。

 年末にカメラを買いまして。ちょっといいコンデジを普段から持ち歩く用に欲しいなあと考えていたので、まあそれ用に。SONYのRX100Ⅲです。ドーン。

RX100M3


 とまあこんな感じのやつです。それで、大晦日の日に近所で軽く試し撮ってみました。


DSC00012
SONY RX100Ⅲ


DSC00024
SONY RX100Ⅲ


DSC00028
SONY RX100Ⅲ


 使い慣れていない分、僕の良くないクセが出ていなくて良いですねw 写りはなかなか良好で気に入りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

