

20150101-20150111

2015年1月1日

DSC00046
SONY RX100Ⅲ

 初詣。市内の神社はそんなに大きくもないけど混む。並んでる最中にホットワインを飲んで温まろうとする。


2015年1月2日

P1020002
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

 銀座イッタラの初売りに行くのが毎年の恒例。二重橋前からブラブラ歩いて行こうかと思って出たら、駅伝のスタートやら一般参賀やらで人がたくさん。


2015年1月3日

P1030076
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 初詣は1日に行ったけど、明治神宮にも行ってみる。羊の絵馬は果たして絵馬と言えるのかどうか。


2015年1月4日

DSC00083
SONY RX100Ⅲ

 休みも終わるし墓参り。


2015年1月5日

DSC00098
SONY RX100Ⅲ

 初出勤で初残業で。月がきれいだったなあ。


2015年1月6日

DSC00099
SONY RX100Ⅲ

 この34は幾度となく撮っている34なんです。


2015年1月7日

DSC00102
SONY RX100Ⅲ

 帰りの電車では音楽 or 読書。この日は読書。座れると落ち着いて読める。


2015年1月8日

DSC00108
SONY RX100Ⅲ

 日付が変わりそうな頃の上野駅。そば屋なんかやっているはずもない。


2015年1月9日

DSC00111
SONY RX100Ⅲ

 帰りにパンを買って帰るはずが忘れて家の前まで来てしまい、思い出してコンビニに行く途中にある駐輪場の入り口。


2015年1月10日

P1100009
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 休日の通勤は平日よりゆるんだ気持ちになるのは仕方がない。まあ写真でも撮りながら。気分はブルーよ。


2015年1月11日

DSC00130
SONY RX100Ⅲ

 キリンさんが好きです。鼻がもげてるけど。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

