

20151112-20151118

2015年1月12日

P1120052
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

 手元にジオラマ展のチケットがあったので行く。タモリ倶楽部で見たことがある人のです。そんなにじっくりは見られなかったけど、じっくり見たらいくらでも見られそうに思う。会場内は写真撮影NGだけど、写真は会場外に置いてあったやつです。念のため。


2015年1月13日

DSC00165
SONY RX100Ⅲ

 網は気になる。網の向こう側を見ているのか、網そのものを見ているのかわからなくなる。


2015年1月14日

DSC00167
SONY RX100Ⅲ

 昨日の網に続き、何かを間接的に見るシリーズか。水面に映るのを写す。


2015年1月15日

DSC00168
SONY RX100Ⅲ

 どうにも今週はこんな気分なのかな。


2015年1月16日

DSC00173
SONY RX100Ⅲ

 囚われ者。でも向こうに光が見えてますよ。


2015年1月17日

DSC00197
SONY RX100Ⅲ

 風が強くて冷たくて雲の流れも早くて、冬なんです。


2015年1月18日

DSC00204
SONY RX100Ⅲ

 今にも崩れそうな建物で、荒れた部屋もむき出しになっている。たぶん事務所として使われていたんだろう。この空間にも、希望に満ちた時間がきっとあったんだろうなあとか考える。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

