

20150202-20120208

2015年2月2日

DSC00289
SONY RX100Ⅲ

 夜の工事。この工事も長いよね。


2015年2月3日

DSC00293
SONY RX100Ⅲ

 夜の駅でちょっと隠れてきっと何かを食べている人。この写真は微ブレだけど、そこが良いということにしておきたい。


2015年2月4日

DSC00295
SONY RX100Ⅲ

 飲むよねー、ビール。この店は今月で閉店するんだって。去年、夜勤が続いていた頃によく朝食をとった店なんだよなあ。残念。


2015年2月5日

DSC00298
SONY RX100Ⅲ

 見上げても、雲に覆われた月だ。


2015年2月6日

DSC00301
SONY RX100Ⅲ

 なんとかスネークたちカモン!


2015年2月7日

DSC00307
SONY RX100Ⅲ

 この花は、お祝いのために買った花。


2015年2月8日

DSC00345
SONY RX100Ⅲ

 塞ぎ込むほどではないけれど、失敗の多い1日だった。曇りガラスのスフマート。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

