

20150209-20150215

2015年2月9日

DSC00370
SONY RX100Ⅲ

 足元を見れば、行くべき方向がわかるのであったのであったった。


2015年2月10日

DSC00382
SONY RX100Ⅲ

 休みの前の日なのでなんとなく浮かれた感じでいきたかったけど、がっつり働いたー。


2015年2月11日

P2110026
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 休み、近所で過ごす。近所は電線多い。


2015年2月12日

DSC00392
SONY RX100Ⅲ

 毎日カメラで写真を撮る。今日はこの1枚だけ。


2015年2月13日

DSC00396
SONY RX100Ⅲ

 上野の駅は本当にパンダを推してくるよね。ジャイアントなパンダ。


2015年2月14日

P2140133
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 干潟へ。ブルーの世界。北風がとても冷たくて、風邪をひいちゃいました。(ひいてません)


2015年2月15日

DSC00399
SONY RX100Ⅲ

 今週もスタンプラリっています。果たして全駅制覇できるのかできないのか際どいところ。駅によって気合の入り方にムラがあったり、工夫の凝らし方もそれぞれだったり。手作り感あふれる演出をしている駅も多くて、それらを見るのも楽しいですよ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

