

不忍池~国立科学博物館 (いつもの上野コース)

 先週の土曜は上野に行ってきました。てかよく行くよなー、上野。なんてったって常磐線沿線の住人だもんね、そりゃ行きますよ。公園とか博物館とかが居心地良くなってくるお年頃というのもあるのかもしれない。特に国立科学博物館は頻繁に行きますよ。年パス買ったりもして、ふらっとね。説明とかはあまり熱心に頭に入れていないけど、展示されているモノを眺めて歩いているだけでも楽しめるモノ派。(時間がある時は説明も楽しみます)

 最近のコースは湯島駅で降りて、不忍池の辺りからぶらぶらと歩くのが定番。写真でも撮りつつさー。というわけで撮ってきました。


P2210180
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8


P2210195
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8



P2210198
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8



P2210204
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8


 ここまでが池フィーチャーね。ここからは博物館の様子をお楽しみください。


P2210230
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8



P2210212
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8



P2210232
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

