

20150216-20150222

2015年2月16日

DSC00433
SONY RX100Ⅲ

 壁と窓。今週はイヤな予感がしたんだよ。


2015年2月17日

DSC00440
SONY RX100Ⅲ

 雪降った!電車はちょっとだけ遅れた。ちょっとだけね。


2015年2月18日

DSC00441
SONY RX100Ⅲ

 雨も降った!


2015年2月19日

DSC00442
SONY RX100Ⅲ

 この日は晴れた!


2015年2月20日

DSC00445
SONY RX100Ⅲ

 なにかとトラブル続きの今週だけど、この金曜日が一番トラブルな日だった。トラブルというかなんというか、とにかく、万事快調ってわけにはいかないみたいなのはよくわかりましたからもう勘弁してください。


2015年2月21日

P2210182
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 前の記事に書いたけど、ここは不忍池。


2015年2月22日

DSC00470
SONY RX100Ⅲ

 いよいよ大詰めスタンプラリー。十条の駅員さんのおかげで僕はマナーを守って並ぶことがデキタヨー。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

