

20150223-20150301

2015年2月23日

DSC00489
SONY RX100Ⅲ

 電車が通るその下を通る。今日もイメージ通りにいかない一日だったなあ。


2015年2月24日

DSC00493
SONY RX100Ⅲ

 もうブレブレです。


2015年2月25日

DSC00498
SONY RX100Ⅲ

 ヘイタクシーは網目の向こう側だ。


2015年2月26日

DSC00501
SONY RX100Ⅲ

 雨が降ってた。しかし今週の写真はどれも暗いな。明日はもっと暗いよ。


2015年2月27日

DSC00505
SONY RX100Ⅲ

 去年から進めてきた仕事も今日でようやくひとつの区切り。やったーと舞い上がりたいところだけど、実は試練はこれからだったり。チームのメンバーとの別れもあったり。あああー。あれ?あ、いまなんか思い出した…とか言っている間にブラックアウト。


2015年2月28日

DSC00507
SONY RX100Ⅲ

 花でも撮って心を落ちつけよう。でも花の写真ってそんなに好きじゃないんだ。


2015年3月1日

DSC00519
SONY RX100Ⅲ

 そばでも食べて心を…(以下略)。写真傾いてるし。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

