

20150302-20150308

2015年3月2日

DSC00523
SONY RX100Ⅲ

 なにかあるのかと思いきやなにもない一日。不安の気配はある。


2015年3月3日

DSC00524
SONY RX100Ⅲ

 でもやっぱりなにもないのかもー。そうそう、軽くいこうじゃないか。


2015年3月4日

DSC00528
SONY RX100Ⅲ

 薄い雲の向こう側に月が印象的な夜に。


2015年3月5日

DSC00529
SONY RX100Ⅲ

 この日はまた寒くなったんだったけなあ。


2015年3月6日

DSC00531
SONY RX100Ⅲ

 とりあえず壁と管でも撮っとけみたいなところはある。


2015年3月7日

DSC00536
SONY RX100Ⅲ

 友人の結婚披露宴に呼ばれる。大安吉日。


2015年3月8日

DSC00573
SONY RX100Ⅲ

 雨の中で河津桜が咲いている。河津桜は早いよね。早すぎるよね。咲き急ぐなよ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

