

20150309-20150315

2015年3月9日

DSC00578
SONY RX100Ⅲ

 突然にやることが押し寄せてきた、雨の日で月曜日。


2015年3月10日

DSC00579
SONY RX100Ⅲ

 雨も去ってこの雲ー。電信柱もしくは電柱と空はいつでもフォトジェニックなんだ。


2015年3月11日

DSC00580
SONY RX100Ⅲ

 さらに青空。この時は油断している。当然のことながら、今夜のことは知る由もない。


2015年3月12日

DSC00583
SONY RX100Ⅲ

 ある朝、グレゴール・ザムザが気がかりな夢から目ざめたとき、自分がベッドの上で一匹の巨大な毒虫に変ってしまっているのに気づいた。いやいや、誰だよグレゴールって!そうじゃなくって、目ざめたときにはホテルの一室だったのです。昨夜は一難去らずにまた一難のトラブル続き。帰れなかったんだったああああ。


2015年3月13日

DSC00585
SONY RX100Ⅲ

 しかし平和は取り戻されつつある。なんてったって本日大安!本日限り!


2015年3月14日

DSC00591
SONY RX100Ⅲ

 エレキベースの弦を張り替えました。ダダリオの弦はボールエンドに色がついているからわかりやすい。しかし私は張り間違えた。そんなもんだカンガルー。


2015年3月15日

DSC00631
SONY RX100Ⅲ

 晴れるんだか晴れないんだか、雨が降るんだか降らないんだか。そんな空模様の休日。つまらない場所につまらない風景を見に行く。つまらないからといってそれがつまらないとは限らないのさー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石ばしさん、ベースも弾かれるのですね!
いいカラーのベースですね。

Re: No title

ふふふ、実はバンドとかで演奏する際はベースがメインなのですよ。つってもしばらく弾いてないですけどね。近々弾くことになったので練習中ですー。
last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

