

20150316-20150322

2015年3月16日

DSC00636
SONY RX100Ⅲ

 毎日写真を撮るようにしていると、撮るために撮っているような気分になる時もありまして。いわゆる「手段が目的化している…」なんて感じるわけだけど、考えてみたらそもそも目的なんてなかったりして。言ってみれば手段が目的なので、とどのつまり、どうでも良いという思いに至るのです。


2015年3月17日

DSC00637
SONY RX100Ⅲ

 自転車が好きなわけじゃあないんだけど、自転車がたくさんある風景って好き。


2015年3月18日

DSC00639
SONY RX100Ⅲ

 仕事の後で音楽スタジオへ。久しぶりにバンドでもやろうかってことになったので。10年くらいのブランクらしいですよ。腕は落ちてるけど、演奏が始まってみればそれほど久しぶりって感覚でもないね。


2015年3月19日

DSC00641
SONY RX100Ⅲ

 このところ傘の出番が多い。雨が降るごとに季節が変わっていくんだと、誰かが言ってたよ。


2015年3月20日

DSC00642
SONY RX100Ⅲ

 囚われの身です。ウソ。この日は仕事の後で飲みに行って。まあ金曜日ですね。


2015年3月21日

DSC00652
SONY RX100Ⅲ

 郊外生活者なので週末にモールに行ったりもします。なにが楽しいってこともないけどねー。中庭的なところでは空も見えて自然もあって、そこはかとなく漂う嘘っぽさもありますので。


2015年3月22日

DSC00659
SONY RX100Ⅲ

 お墓参りに行った後でカレーを食べて、それからワタリウム美術館。良かった。それから小島麻由美のライブ。最高だった。いい人生なのかもしれない。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バンドですか!

石ばしさん、バンド活動を始めるのですね!それでこの間のベース?いいなあ。
仕事と生活以外に好きな事をするってのはまた新しい刺激もあったりしていいですよね。もし近くだったらライブとかあれば見に行きたいですけどねえ。どんな音楽をやるんでしょう。

Re: バンドですか!

> chocotavichさん

バンドも久しぶりに始めることにしたんです。いろいろ巡り合わせがあって流れのままにw。歌モノのスリーピースのバンドですよ。ライブの予定は未定だけど、そのうちぼちぼちやるかもーです。
last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

