

20150323-20150329

2015年3月23日

DSC00664
SONY RX100Ⅲ

 なんとなーくだけど、生命力に満ちている気がする。


2015年3月24日

DSC00683
SONY RX100Ⅲ

 予定が3回くらい狂った。狂ったバカンス。でも割と平穏。


2015年3月25日

DSC00690
SONY RX100Ⅲ

 噂のアンディ・ウォーホル缶。4つになったよ。写真は3つだけど、あとひとつ持っているのです。池袋にあったセゾン美術館でウォーホルとリキテンスタインの展示があった時に買ったポスターを、何年間か部屋の壁に貼っていた程度にはウォーホル好きですので。 ※その後また3つ増えました


2015年3月26日

DSC00691
SONY RX100Ⅲ

 明日あたりはきっと春の予報。で、今日はまだ寒いと思いきや、そこまでじゃなかったっけなあ。


2015年3月27日

DSC00697
SONY RX100Ⅲ

 アテネフランセの壁と窓と。いいよねー。ちなみに誕生日でした。


2015年3月28日

P3280028
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 囚われの花。午前中は六本木にいました。なんとなく、目的もなく。写真を撮っていてもいまいち盛り上がらず。


2015年3月29日

P3290127
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 上を見れば曇っているし、下を見れば眩しすぎる。という比喩っぽいことを言ってみる。だからどうしたってんだー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

