

20150330-20150405

2015年3月30日

DSC00700
SONY RX100Ⅲ

 その日は朝からヤバかったんだけど、お昼過ぎからさらにヤバくなったきたので、これはヤバいと思って仕事を抜けて病院へ。きゅーせいいちょーえんとかなんとか?ツラいぜ。だけどジェニー、俺は仕事をしなくちゃいけないんだよ。というわけで今日に限って抜けられない仕事がある。何とかこなしたけれど、もうふらふら。


2015年3月31日

DSC00701
SONY RX100Ⅲ

 休んだ。期末とかそういうのどうでもいい。や、どうでもよくはないけど行けねーっす。ありがとうジェニー、俺は行かなくちゃいけないんだけど行けないんだよー。


2015年4月1日

DSC00704
SONY RX100Ⅲ

 今日は休むほどではないので行った。まともに食事もできないので体力ないし寒い。そこまで無理しているって程じゃあないけど、心に花束。気力でいくぜ。


2015年4月2日

DSC00707
SONY RX100Ⅲ

 サムライのネタはもうやめていいっすか。この日、雲の向こうの月がやけに明るい夜。


2015年4月3日

DSC00719
SONY RX100Ⅲ

 ようやく食事らしい食事ができて、体力も回復しつつある。


2015年4月4日

DSC00725
SONY RX100Ⅲ

 4のゾロ目か。縁起が悪いのかもしれない。ゴーストチェア。


2015年4月5日

DSC00743
SONY RX100Ⅲ

 雨の日曜日。部屋から出たならつめたい木枯らし。まあ季節的に木枯らしはないか。今週はあまり動けなかったからか、体が硬くなっているいるんじゃないかと思う。ウォーキングとかしたらいいのかなー。雨だからやる気ないけど。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の東京は雪も降って相当寒かったようですが、その後体調はいかがですか?きゅーせいいちょーえんはツライですよね。無理せずご自愛くださいませ。それと、優しいジェニーにもよろしくお伝えくださいませ。

Re: No title

ジェニーには「あばよ」と言ってあるのでご機嫌ななめです。
自分が活動しているあたりは雪にならずに済みましたが、寒かったですね!昨日は!身体を冷やすの良くないです。お互いご自愛しましょう。
last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

