

歩いて、歩いて、どこにでも自転車

 東京に限らずどこでもそうなのかもしれないけど、街を歩いているとあらゆるところにあるのが自転車。もう誰しも歩けば自転車に当たるってなもんで。歩道のあちこちに、建物の入り口の脇に。

 僕は最近東京のどこかに行ってぶらぶらと写真を撮って歩くのが趣味みたいなものになっていて、なーんのアイデアもない時はとりあえず自転車を撮ってみることが多いです。だって本当にどこにでもあるんだもん。それにあの無駄のないデザインも嫌いじゃない。カラフルなのも多いし。

 だもんで今回はこれまで撮ってきた自転車写真から何枚か選んでみました。


P9172602
壁際自転車はやっぱり基本。絵になる。
細い扉や配管も高ポイント。

PC080082
アテネ・フランセの壁際自転車。雑誌の表紙みたい。

DSC00750
こういう"たまり"(?)っぽいスペースにあるのもイイっす。
自動車のタイヤ4本良い感じ。そしてここでも配管!

P2090109
この2台の重なり方や色の組み合わせ!

P9290058
自転車チラ。

P4285677
空き地で遊ぶ野良自転車たち。

PA130295
自転車の集団に看板。自転車デモ隊イメージ。


 ざっくりと選んだ自転車写真を載せてみましたー。たぶんこれからも街を歩けば自転車の写真が増えていくんだろうなあ。ついつい撮ってしまう、気になるアイツ。それが自転車。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それまではなんてクールなんだろうと見ていられたのに、
チラあたりから、何だか妙な愛情を感じるようになりました。
野良自転車からは笑い声まで聞こえてくるような。

■祥さん

クールになりきれない性分…w

あまり考えずにササっとセレクトして
野良自転車みたいなの持ってくるような男ですよ。

でも楽しんでいただけたみたいでなによりっす。
last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

