

20150406-20140412

2015年4月6日

DSC00746
SONY RX100Ⅲ

 覚えてないもんだよね!写真見ればなにかあるだろうと思っていたけど、覚えてないもんだ日常。


2015年4月07日

DSC00747
SONY RX100Ⅲ

 この日はギリギリ。なにかをしようとして机に向かったらギリギリだった。のこりギリギリ今日だった。


2015年4月08日

DSC00749
SONY RX100Ⅲ

 寒くなると言われていたけど、本当に寒かった。


2015年4月09日

DSC00761
SONY RX100Ⅲ

 御茶ノ水駅の工事、やってますね。


2015年4月10日

DSC00762
SONY RX100Ⅲ

 この後さー、お酒でも飲みに行こう。


2015年4月11日

DSC00769
SONY RX100Ⅲ

 昨晩はちょっと飲み過ぎたかも。でも元気です。


2015年4月12日

P4120009
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 ただ過ぎていくだけの毎日なら、辛かったことも忘れちゃうんだろうなあ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

