

20150413-20150419

2015年4月13日

DSC00777
SONY RX100Ⅲ

 よく降る雨。写真と文学。


2015年4月14日

DSC00778
SONY RX100Ⅲ

 雨が振ったなあという記憶しかない。


2015年4月15日

DSC00782
SONY RX100Ⅲ

 先月から始まったバンド練習、2度目。まだピントの合わない演奏を楽しむ。


2015年4月16日

DSC00783
SONY RX100Ⅲ

 仕事は昨日バタバタしたことがあって、結果今日はお酒を飲みに行った。


2015年4月17日

DSC00785
SONY RX100Ⅲ

 やることたくさんある。


2015年4月18日

P4180054
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 霞ヶ関から半蔵門まで歩く。その後は地下鉄に乗って神保町まで。


2015年4月19日

DSC00786
SONY RX100Ⅲ

 球を転がしてピンを倒すミッション、15年ぶりくらいにやったよ。球が重かった。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

