

20150420-20150504

2015年4月20日

DSC00792
SONY RX100Ⅲ

 雨が多い。ところでこの日はパスワードを忘れると苦労する世の中だと実感。いやでもそのパスワードは本当に自分で設定したものなのかどうか自信がない。

2015年4月21日

DSC00795
SONY RX100Ⅲ

 星からの悪い知らせ。仕事のことだ。でも平気。


2015年4月22日

DSC00797
SONY RX100Ⅲ

 朝から悪寒。これはヤバいやつだ。出先で雨に降られたけど傘がない。これもヤバいやつだ。ちょっと飲んで帰って測ってみたらやっぱり熱が上がってた。ヤバいヤバい。


2015年4月23日

DSC00799
SONY RX100Ⅲ

 熱下がってるし休むほどでもないし。


2015年4月24日

DSC00801
SONY RX100Ⅲ

 この日からマスクを着用。


2015年4月25日

DSC00802
SONY RX100Ⅲ

 休みだから休むことにした。我ながら良い判断。


2015年4月26日

DSC00803
SONY RX100Ⅲ

 近所だ。


2015年4月27日

DSC00805
SONY RX100Ⅲ

 神様時間止めて。咳も止めて。このままキスさせて。


2015年4月28日

DSC00808
SONY RX100Ⅲ

 まだ咳が出るけどビール飲んで歓迎と送迎。4月の終わりももう目の前なんだー。


2015年4月29日

DSC00810
SONY RX100Ⅲ

 屋上を点検。もちろんドローンは見つからず。(時事)


2015年4月30日

DSC00813
SONY RX100Ⅲ

 昨日からGWだったのか!どうりで仕事に身が入らないはずだぜ。


2015年5月1日

DSC00814
SONY RX100Ⅲ

 どうりで身が入らないはずだ!


2015年5月2日

DSC00815
SONY RX100Ⅲ

 というわけで連休初日。普通に土曜。


2015年5月3日

DSC00816
SONY RX100Ⅲ

 髪を切った私に違う人みたいと。


2015年5月4日

DSC00835
SONY RX100Ⅲ

 レイクタウンでサイン会。たまたまこの日に行ったのも運命かも。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

last.fm
Flickr
www.flickr.com

nobie75cc's items Go to nobie75cc's photostream
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

